ウェア…新調 | 50up磯

50up磯

50up磯の活動 & 釣りの事

先日…

予約注文していたウェア類が届きましたクラッカークラッカークラッカー

(奮発して…札束札束札束)



何度か静岡県に遠征した際…

釣具屋を巡りましたが…気に入ったアイテムがなく、フィッシング磯屋さんで気になっていた新作アイテムを購入しました!!

(先行予約で購入したので…かなり安く買えましたウインク)








中身は…!?
(フィッシング磯屋さんで購入すると…
いつも粗品が同梱されており嬉しい限りですキラキラ有難う御座いますぶちゅー)





購入したのは…!?

GM-3739:ウィンドブレーカー
GM-3742:サマードライパンツ
(どちらも…BLACK WORKSシリーズキューンキューンキューン)


(肌寒い日に…OK)

(試着しましたが…肌触りが最高です100点)




更に…!?

GM-3741:ショートパンツ
(こちらも…BLACK WORKSシリーズウインク)

(これで…真夏の釣行も少しはマシになるかな滝汗)




更に、更に…??

GM-3718:アルテマシールドプロレインスーツ
(ミドラーを組み合わせれば…冬でも使えそうですキラキラ)

(パンツに…もぅ少し赤色のデザインが欲しかったぁねー)




今回…
購入したアイテムは…こんな感じぃ~音譜音譜音譜
(古くなった物は…そろそろ断捨離しないとおーっ!)