ラーメン:第147号 | 50up磯

50up磯

50up磯の活動 & 釣りの事

先週末…

所属する某釣具メーカーの大会に出場する為…片道、約650km、静岡県・西伊豆まで遠征しましたDASH!DASH!DASH!

(大会出場の為とは言え…やっぱり辛かったチーン)



大会前日…

一足早く現地入りし、予行練習を兼ね…清水市・折戸エリアへ行きましたが…釣行前に腹ごしらえラーメン

(今回…正直、釣りよりラーメン屋に行きたくて酔っ払い)








釣行前…

以前から気になっていたラーメン屋に直行音譜音譜音譜

(また、いつ?来れるか分からないのでおーっ!)




そして、やって来たのは…!?


ラーメン Z#18(イチハチ)

(とても雰囲気のある佇まい…期待が膨らむわぁキラキラ)



注文したのは…?

味噌ラーメン
(期待通り…僕好みの濃厚な味噌ラーメンキューンキューンキューン
麺は、細麺でしたが…濃厚な味噌の風味とゴマの風味が絡む最高の一杯で『あっ』と言う間に間食しました100点)


具も…
定番のトロトロチャーシュー鶏団子が入っており…チャーシューは絶品ぶーぶー
(まぁ個人的な感想ですが…ナイスですOK)







~追伸~
肝心の釣り…
納竿間際、片付け様と糸を巻いたら…本命が居食いしており、何とか1尾汗汗汗
(携帯の充電切れにより…釣行写真はこれだけねー)





~追伸②~
道中…
釣具屋巡りもしましたが…何処のショップも探している物がなく…残念でしたガックリ

カメヤ釣具・清水店

釣具のイシグロ・静岡中吉田店
(他にも…フィッシング遊いのまた釣具と寄りましたが…探し物は見付からずガーンガーンガーン)





~追伸③~
夕方…
大会に備え伊豆方面まで移動し、近くの銭湯に行きましたが…シャワーが故障しているのか?水しか出んし叫び
(料金が500円とリーズナブルで、温泉も良かったのですが…シャワーがなぁねー)