フィッシングショーOSAKA・2024【結果】 | 50up磯

50up磯

50up磯の活動 & 釣りの事

先週末…

クラブメンバーと3人で…釣り人の祭典、フィッシングショーOSAKA・2024に行って来ました音譜音譜音譜

(今年は…どんな新製品が展示されてるかなぁ~ウシシ)








AM9:30…
車を走らせる事、約4時…やっと到着ですあせるあせるあせる
(助手席に座っていただけですが…クタクタショック)





早速、入館し…
手前の3号館から見て回りますサーチサーチサーチ

(DAIWA(ダイワ)以外…目を引く展示はありませんでしたショック)




続いて…
ちょっと期待していた
SHIMANO(シマノ)のある6号館・Aゾーン音譜音譜音譜

(かなり有益な話を聞けましたOK)

(まぁまぁえー?)




お次は…
昨年、待望の新作ロッドを発売したがまかつのブースがある6号館・Bゾーンあせるあせるあせる

(新作ロッドの低号数を触りましたが…重いなぁねー)

(ここも…今一つパッとしないなぁ~ぼけー)




最後に…
お楽しみ抽選会の会場となっている4号館!!
(展示会場より…こっちの方が大盛況かもポーンポーンポーン)





PM12:45…
一通り回って…気になるブースもなく…このまま終了ガックリ
(今年は…気になるメーカーの出展もなく…残念えーん)







~追伸~
今回は…
お楽しみ抽選会も不発で…戦利品もショボッガックリ
(今年は…全体的に期待外れ………来年に期待かなえー?)