ヒーハー!!


とある北九州は若松の居酒屋さん「珍竹輪」さんにて。。。。


みて!!このメガお好み焼き。


ナイフとフォーク



デデン!
ビーツ・たけしのblog


一切れi-phoneよりやや大くらいのサイズで直径は40cm以上はある。


すでにこのお好み焼きが出てくるまでに、相当量の焼き鳥・オードブル・豚足etc飲食い・・・・・・


でも旨そうだから、eat 美味しかったです。



目の前に座った若干小3の女の子に、食事のマナーをご指導いただき、


恋愛相談まで乗っていただき、、、、


最近の小学生はホントおませさんですね。



でもほんと美味しかった。



写真載せてないけど更にこの後、


同サイズのネギ焼きが出てきたときにはさすがに心が折れました(笑)



でも食べる俺。


ご馳走様でしたww






ビーツ・たけしのblog

なんでいまさらUVERworld?????


お勉強のために、聞いてみる。


結構好きかも。


そもそもガンダムの主題歌歌われた時点で好きなんですけどね。



ヴぇ~~~イ!


こんどLIVE観に行ってみようかな??