昨日行ってきた試写会。

となりに座っていためっちゃ素敵な女の子の生足に

ちょっぴり幸せ感じた試写会でした。。


映画

上海SHANGHAI~シャンハイ~


公式H.P

http://shanghai.gaga.ne.jp/



イントロダクション>>>>

そこは、愛と陰謀が渦巻く街。

1941年の太平洋戦争前夜の上海を舞台に、

ジョン・キューザック、渡辺謙、チョウ・ユンファ、コン・リー、菊地凛子、

世界を代表する豪華スター達が贈る、愛と感動のサスペンス超大作。

メガホンを取るのは「1408号室」「ザ・ライト ~エクソシストの真実~」の

スウェーデン出身監督ミカエル・ハフストローム。




まぁ、歴史好きの僕にとってめちゃツボな映画でした。

久しぶりにチョウ・ユンファみれて上がり、、


コン・リーのセクシー乳の谷間に目が釘付け(笑)


渡辺謙の貫禄の演技。

なんかもう普通に海外シネマの名俳優です。


いつもミステリアスな役柄の菊地凛子

今回も超ミステリアス。


そして大好き!

ジョン・キューザック


最近で言うと2012とか、1408号室・・・・・・


僕は

アイデンティティーや、やっぱはずせないマルコヴィッチの穴

コンエアー、シンレッドラインなどなど

大好きな俳優さんです。

今回も良い味でてました。。。



とにかく、ストーリーもかなりなサスペンス。

ちょっと日本人が悪者的な立場ですが、、、そこさえカバーすれば

非常に面白い映画でした。

是非見てみてね。8.20公開作品です。


ビーツ・たけしのblog