普段スーツを必要としない職業ですが・・・・

今日、スーツが急遽必要になったため

昨日の夜、久方ぶりにクロゼからスーツを取り出し

履いてみたらパッツンパッツン。

きっつ・・・・と思いきやちょっとしゃがみこんで見たら

「ビリリッ」
尻がばっくり破けちまった!!!!

まるで漫画のように。

股からズバッと!

最近やたら私服でも股間部分に穴が開いたり、

サルエルパンツの股が裂けたり。

「どうにかしてるぜっ!!」

他のスーツでは対応できず。。。。。。


泣く泣く買に行く。。。はぁ。
給料でたばっかなのに・・・・・・・・・


ウエストもヒップも最近やたら増えていくばかり。

ダンスでも始めようかな???

やばい。夏なのに。。。。。。。。。。。
ダンスでも始めようかな?