僕の大好きな曲

KREVAの「生まれてきてありがとう(feat.さかいゆう) 」

2009年3月18日発売 シングル「青」収録のこの曲



最近、今頃になってうちの娘達(若干4歳と3歳)が

やたらサビを口ずさみます。たぶんカーステのHDでヘビロテなので

憶えたのでしょう。。。BIGBANGとともにほぼフルで歌います。




でも・・・・・・・・・最後の1フレーズ




「トゥットゥルットゥトゥットゥットゥルットゥ!ありがとう~♪・・・・・・くそ~~♪」

(本来ならトゥットゥルットゥトゥットゥットゥルットゥ!生まれてきてありがとう~♪)


なんだよ!!

最後の「くそ~~~っ!!」って・・・・・

いい歌なんだよ???

パパの大好きな歌なんだよ!!

いいの???それでいいの???

何があったの????

どう聴いたらそうなっちゃうの???


子どもは感受性豊かですwでも時に恐ろしい。





そういえば、



今月の4月27日に知り合いの

福岡のシンガーソングライター「岡部諒輔」くんが

ニューシングル「Dreamer」(ドリーマー)を発売します。

いい曲です。feat.にこれまた福岡発FLEAMARKETからMCのfro-zenくん

が参加していますよ!さらにフリマも同日にミニアルバム発売とかww

是非、聴いてあげてください~。




http://www.youtube.com/watch?v=bVOS5-uRJ8k