先日、近日公開予定【KISS&KILL】試写会に行きました。

at:福岡明治安田生命ホールにて。



ビーツ・たけしのblog

予告MVみれます。音譜公式H.P

http://kisskill.gaga.ne.jp/



内容は・・・・・・だけど。(是非、HPをチェケラ!!)アップ



主演のキャサリン・ハイグルの巨乳にもう目が釘付け。叫び


アシュトン・カッチャーはもう甘いマスク全開の超ナイスガイです。ラブラブ



内容的にもテンポよく、時に笑いあり、ロマンスありの

エンタメ映画でした。


流石は、「キューティー・ブロンド」の監督作品。

ウォシャレなセンスの映画です。


2010年12月3日公開予定だそうです。


是非是非カップルで見に行かれてみてはいかがでしょうか???

(あ、ちなみに僕、映画配給会社さんの回し者でもなんでもないですよ。。。)


あ、ちなみに女子率かなり高いので、男一人で行って

シングル女子を狙い撃ちする方をおススメします!!(笑)爆弾

逆もまたしかり。そんな出会いにも憧れますねにひひ


この映画を男一人で見に来ている奴は必ずほぼ独身、彼女無し間違いなし!!


え???俺????・・・・・・・・・



Orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぎゃっ!!!!!!!!!!!!











僕はいつでも出動可能です。・・・・・・・・・