最近たまたまみかけたWEBサイト。

http://zoome.jp/799998/diary/29/




うそかホントか、どこまでが真実なのかは見る人、受け取る側次第ですが。



僕は、あまりにも見過ごせないこの真実。



少しでも多くの人がこの事実を知ってくださることを祈りつつ、、、、



少しでも苦しんでいる人のサポートになることを祈って。



何もできない自分の無力さ。。。



ほんとにこんな事で良いのか???



こんな国が、オリンピックや万博を開いてる。



大きなことに力任せ圧力を掛け小さいものをねじ伏せている。



弱いものを虫けらのように扱い、人の命を弄ぶ。



マジでムカついてきた。




火の無いところに煙は立たず・・・・・・・



どうして、こんなになっちゃったんだろう。。