62.4kg 旅行で1キロ増加の体重 | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

ブュッフェは、食べてしまいますねーひらめき土日で旅行へ行ってましたニコニコ飛び出すハート

土曜日のランチは穴子飯にスタバのフラペチーノ、土曜日の夜はブュッフェで、食べすぎないようにしてたのに、結果食べ過ぎ…
日曜日の朝もブュッフェで、セーブしましたが、夜のブュッフェが効いてて、満腹…ランチは、満腹続きなので、本来お茶する為に行こうと計画していたフルーツカフェのスイーツをランチに…夕食は、帰りの新幹線の中でおやつで済ますという好き放題の内容でしたひらめきアセアセ

その結果の体重増加なので、今日明日、明後日もかなぁ…頑張ってもとの体重に戻しますグー炎