59.8kg 少し体重戻った | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

体重が59kg台に戻り、少し安堵しましたニコニコ


本日は外食&スイーツになりますので、明日は、体重増えるかなぁアセアセでも、来週は外食予定もないから、コントロール出来るはずと思ったておりますグーハッ


だからってわけではないけど、食べるのを楽しみつつ、目指せ58kg台!!地道にあきらめずに取り組みますよぉ


今年の年末年始は、飲み会多そうだし不安生ビール