ランチをお粥にするとしんどくなった(56.6kg) | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

今日は、接待で飲み食い生ビールナイフとフォーク激しくなるので、昨日はランチもお粥にしてカロリーセーブしたんだけど、そのせいか夕方から手が震えて血糖値が下がって、帰宅することに…

手が震えた段階で栄養ドリンク飲んだり甘いもの食べたりして、対処はしたけど、お粥ですませるのが、無謀だったのだろうなぁえーん

自身の疲れ具合や体力やいろいろ考えてダイエットしないも駄目だとあらためて認識した昨日でしたショボーン

今朝の体重  56.6kg  昨日と変化なし