飲み会翌日…(57.7kg) | シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

シルプルに痩せて美魔女と言われたい!?

ズバッと「太った?」と聞かれたのをきっかけにダイエット始めます!でもって、痩せて綺麗になって、美魔女になってやる!!見た目の美しさとかっこ良さと健康を手に入れたいアラフィフ世代突入のまさネェのキレキレブログです!?

昨日の飲み会生ビールは、比較的ヘルシー系だったと思うのですけど、自分で見積もったカロリーでは、およそ300キロカロリーオーバーガーン

いいんですプンプン!?そのためにこの数日カロリー貯金してたのですから!!

いいんですプンプン!?今朝の体重増加は、一時的なものなのですから!!

はい、痩せ我慢です笑い泣き飲み会翌日に体重増加は、一時的なものというのは以前から承知のこと…一時的になるようにしないといけないということもアセアセでもね、体重増えると凹むよねー

本日は、飲み会2連チャン目ですえーん朝は小麦ファイバー蒸しパンで、カロリーセーブしたので、ランチもなんとかセーブするとして、夜の中華料理が、コースでないことを祈る…

今朝の体重  57.7kg  昨日より+0.3