こんばんわー。



今日は養成所で演技とネタ見せ。



ネタ見せ死ぬほど辛かったな。



うそ、。死ぬほどは辛くない。椅子に紐でぐるぐるに巻かれて固定されてる自分に、猛スピードでトラックが走ってきて自分に当たる10センチ前とかで急ブレーキかけて止まって死なずに済んだとかなら、死ぬほど辛かったと言ってて良いけど、、。



今日のネタ見せは死なないほどの辛さだった。



まぁ、頑張ろうかなーと思いました。







てか、腹が痛い。14時半にファミマで買ったおにぎりをバッグに入れたまま、21時に食べたからだろうか。さすがに腐りはしなかったものの、痛んでたか。。



まぁ、知らん。腹が痛い理由としては、しっくりくるけど、おにぎりを食べてなくても腹が痛くなってたかもしれないから、なんともいえない。





電車に乗ってるなう。23時54分。


スーツ姿の方がチラホラ。。。


チラホラやないだろ!お前もリクルートスーツ着て、就活しなさい!!





マジで、俺は、この先、どーなるのか、不安だ。





社会の歯車になんてなりたくないと思ってたけど、社会の歯車になるのも大変だ。










今日は養成所前に、彼女と会った。


三週間ぶりに会う彼女は、すごい可愛かった。


彼女の笑顔がとても好きで、いつも笑ってくれてる。



こんなつまんねー人間にも、笑顔を作る為に顔の筋肉を動かしてくれてると思うと嬉しい。



彼女に会ったのは10時半で遅刻しないで来てくれた。遅刻しないで来てくれるだけで嬉しいと思うのは、自分が正常な人間ではない可能性が高い。



そこから14時半まで遊んだ。




新宿に着いて「どこいくー?」「どこでもー」




無計画の男はモテない。というか、頼り甲斐がない。だけど、ついやっちゃう。いや、お前、それが引き金となって元カノと別れただろと思うが無理なモノは無理だ。




歌舞伎町を歩き、彼女と手を繋ぎたかったが彼女の手汗が凄い。どーしたら、そんに水分が手に宿るんだろうか。何に緊張してるのか、、おれか??


俺に会うのが嫌で嫌が仕方なく手汗をかくほど嫌で仕方ないけど、、会ってしばらく経つとなれて手汗が引くのだろうか??


たぶん、彼女の手汗は病気だ。治してもらった方がいいのではないか?それに21年間付き合ってきたとしたら凄いな。


手汗が酷いという方は、彼女の手汗の酷さを見て、私なんて酷くないわと思った方がいい、。。







閑話休題、そんな彼女(どんな彼女だよ)と歌舞伎町を歩きホテル街へ。



「一緒に、お寝んねしたい」と言葉を放ち、僕が一か八かの勝負に出た結果見事勝利した。



「お寝んねしよっかー。」という答えを貰い、ローソンでジュース等を買いホテルへ。



どこのホテルがいいかなんて知らない、よさそうな所に入り、妥当な値段を払い部屋に入り、イチャイチャする。最高だ。幸せである。



まさか、養成所行く前に男女が合体する行為をしてから、養成所に行く日が来るとは想像できなかった。



彼女と14時半までホテルを楽しみ、養成所へ。苦痛で仕方なかったが仕方なく行った。だるかったな。










元相方の中国人に1ヶ月ぶりくらいに会った。


会話は0。


相方はコンビでネタ見せしてたが、オードリーのネタの下書きがしっかりしてあって、オードリーの50分の1くらいのクオリティーに劣化されてたものの素人がやる分には面白かった。


「あーあっ、俺のセンスが無かったってことかー。」と思いそうになったけど、今はコンビじゃねーんだし過去の事だからどーでもいいかと思った。過去は引きずるものじゃない背負うものだ。











まぁ、来週のライブは俺が勝つ。口だけは誰にも負けない。





彼女もきてくれると言ったし、闘いたい。逃げたくない。闘いたい。。




自信を無理矢理にでもつけて、どーにか頑張りたい。










中国人は俺の事が嫌いなのか?どーなのか??


お土産さえくれない関係になってるのね、みんなに配ってたのに俺には無いのね。


一気に最下位まで落ちたってことね。あーね。




やったーーー!!!!




これで授業後、一人で夕飯食べてカプセルホテル行けたりできるぞー!!



なんやかんや、一人が好きだ。一人でいい。楽だ。



干渉しないでほしい。楽だ。



24時くらいまで居酒屋で飲んで、改札まで見送るのもしなくて済む。ラッキー。あれ、面倒だったんだよなー。



まぁ、居酒屋とかカラオケとか奢ってる時多かったし、割り勘にしても多めに払ってるし、、借りは作ってたから俺は捨てれる。




はぁ、楽だ。




てか、彼女に「おれ、中国人と仲良くてー」って言ってたけど、女子とはいってなかったな。



 女友達っていてもいいのかな。あんま、女友達がさーとは彼女の前で言わないよな。女友達でも無くなったけど。




寝よう。