こんばんわー。




いやー暑い。暑い、暑い。




お風呂入ってたら、窓にカエルがくっついてた。カエルのお腹が見えてるので外側に付いてるのだけど、、カエルは秋と冬と春はどこいるのかな。夏しか生きれないのかな。。めちゃくちゃ長生きするカエルいたら、あり得ないくらいデカいカエルがウジャウジャいてもいい気がするから、、夏で死ぬのかもな。



何もしない日だったなー。何かしろよ!!



朝起きたらさー、朝といっても11時半だけど、起きたらバイト先から着信あって「おえっ」ってなった。。折り返すのは面倒だったからしなかったけど、また電話かかってきてでたら「明日、グリーン活動に参加してくれ」だとよ。おっけーでーす。。



Netflixに加入して全裸監督を見てる。面白い。ポルノを作るのも大変だ。魂を込めて、全力投球でやらないとダメだなーと思う。。そこがなかなかできない、自分は。




もう、水曜日だ。




ゲロ吐きそうになる。あっという間に日々は過ぎてく。








彼女と電話した。日曜日会えるらしい。らしい。。



しょーじき、彼女に会った後に養成所に行きたくない。デザートは食前じゃなくて、食後がいい。



いま、土曜日のホテル状況を見てがっくり。どこも、高すぎる。ひぇー。。。なるほど、3連休の1日目だからか。なるほどね。



彼女と会ったら、ずーっとイチャイチャしたい。どっちか一人暮らししてればなーと思う。。





明日はバイトだ。嫌だな。。なんで早く行かなきゃなんだよ。。ぜってぇ、早く帰らしてくれねぇ。







そーいえば、この前、日高屋行ったら券売機方式の日高屋でここ日高屋かよ最高の日高屋だなと思った。


日高屋めちゃくちゃ好き。安くて美味い最高。





寝ますかね。