こんばんはー。



養成所キッツイわー。しんどい。。



バイトさぼったわー。



生きるためバイトしてても、いつか死んじゃうし、、それなら今日を思いっきり楽しもうぜ!!って感じで生きてます。



バイトさぼって、ひとりカラオケへ行き1時間半熱唱、そのあとルミネtheよしもとでお笑いを見て、帰る。




うーん、、充実してるかどーかは微妙として、お笑い芸人さんはやっぱり面白いなー。



2週連続でルミネに通ってますわ。2週連続で、ゆにばーすを見た。



ゆにばーすはやっぱり面白い。ネタ尺短かったけど、ぎゅーって凝縮されてて面白かった。




祇園も、吉田たちも、トットも面白かった。GAGも面白かった。。霜降り明星の人気が凄すぎたなー。



てか、全組面白かった。ルミネに出てるってことは、実力もしくは人気、いやほとんどの芸人は両方を兼ね備えてる。だから、安心して観れるというかハズレが無い。








FOMAREの「夢から覚めても」を3回も歌う、それができるのが一人カラオケ。




養成所通うの疲れる、相方に会うの疲れる、相方辞めてくれないかな。。