外野‥うるせぇ‥あいにく俺は音楽と声援しか聞こえねぇんだ‥ | 50TA オフィシャルブログ powered by Ameba

外野‥うるせぇ‥あいにく俺は音楽と声援しか聞こえねぇんだ‥

ライブに開催する時に

いつも思う。


お前達から、もらうお金と時間‥


チケットは無料だが

交通費や、その日仕事を休むシフトや、グッズなど。。

お前達が、一生懸命働いたお金を

俺に費やす事は

本当に感謝しかない。

どんなにひどいパフォーマンスをして

お前達に、お金を返せたとしても

時間は返せない‥



だから俺は

お前達が、俺に費やす時間以上に

俺は、お前達に時間を費やす‥


全ては‥


最高のライブでお前達の笑顔を見たいから‥

待ってな‥

最高のライブ見せてやるよ、

いや、

魅せてやるよ‥


‥嵐が来る‥‥