昨日、毎日コムネットから議決権行使のお手紙が届きましたブルー音符

毎日コムネットの優待は意外に良くて、一旦売却しましたが、また買い戻したいと思っていますハート



さてさて、今日は日経平均値下がりしましたねダウン


私の持ち株たちは横ばいでした。

この数字に慣れてきている自分が怖いです驚き


今日も早売り女王発動で、いろいろ売買しました。


今日はライオンが爆上げでしたねしし座


優待が欲しいので、どうしようかしばらく悩みましたが、12月の権利月までまだ日があるので、一旦売却しました。


また買い戻ししようと思いますが、値下がりするかなはてなマーク


クリレスも100株だけ残して微益で売却しました。


権利付最終日までに、また値下がりすると見込んで笑


権利付最終日までに、200株にしたいと思っています。


アトムもとりあえず100株だけ微益で売却しましたが、もう100株売却して、残り100株だけ9月の権利を通過させるか、大きく下がれば500株に増やして権利通過させるか検討中です。


今日は百五銀行でデイトレしましたピンク音符


微益撤退ですが、どんどん値下がりしていったので、さっさと撤退してよかったですてへぺろ


今日はライオンさんのおかげで、12,700円の利益でした拍手


めっちゃ嬉しい〜ラブ


ライオンさん、また戻ってきてねウインク飛び出すハート