先週末の大暴落のショックが冷めぬまま、株式投資を始めて今日で10ヶ月が経過しました。


昨年10月の投資の日に株式投資を始めて、30年来の大暴騰を経験したり、ブラックマンデー以来の大暴落を経験したりと、この10ヶ月でいろいろな経験をすることができました。


株初心者には刺激的な10ヶ月間でしたが...驚き


しばらくは暴落の日々が続きそうですが、含み損は幻の信念を貫いて、ほんの僅かでも日々の利益を得られるよう、これからも取引を楽しみたいと思いますラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先週、ハニーズHDから議決権行使のお手紙が届きましたブルー音符

ハニーズは1年縛りがあるので、今回は優待はおあずけです。


先月51歳になりましたが、まだハニーズの服が大好きなので、1年後がめっちゃ楽しみなんですラブ


含み損銘柄ですが、優待が楽しみな銘柄って、気にせず持っていられますねおねがい


含み損が気になる銘柄って、所謂、ずっと持っていたいわけではない銘柄なんですよね。


ずっと持っていたいわけではないので、含み損で手放せなくなるのが嫌なんですよね汗


暴落を経験して、値下がりしてもずっと持っていたいと思える銘柄を中心に買っていこうと思いました。


ただ、デイトレは手放しても惜しくない銘柄でやりますけどね煽り


そして、お泊まり銘柄が増えていく...ことのないように、しっかりタイミングを見計らってINしますOK


また明日からがんばりましょう〜立ち上がる