今日も日経平均爆上げでしたねアップ


なのに私の持ち株たちは多少上がりましたが、ほとんど横ばいです汗

なんで日経平均と連動してくれないのでしょうか?


まあ...


ただ単に、買い方がヘタなんでしょうけど爆笑


こんなんだったら、日経平均爆上げしてくれなくてもいいです。


高くて買いにくいし煽り


今日は久々に海帆でデイトレしてみましたが、私が買った途端下がって、売った途端上がるという...相性最悪な結果となりました真顔


あとはS株の整理と、川崎重工業が値下がりしていたのでINしたら、S株売買の締切時間後に値上がりするという...これまた相性最悪の結果となりました叫び


成行注文ほんと嫌いですゲロー


今日もコツコツ取引きして、1,483円の利益でした音符


どんな相場でも、意地でも利益を取りますてへぺろ