今日は七夕七夕


そして、東京都知事選投票日ですねマイク


私は東京都民ではないのですが、応援している方が立候補されているので、注目していました音符


その候補者とは...


うつみんこと、医師で作家のうつみさとる(内海聡)先生です音符


昔、うつみんが某コラボ講演会で大阪に来られた時に、イベントスタッフとして関わらせていただいたことがあって、懇親会で少しお話したことがありますが、毒舌な表向きとは違って、めっちゃお茶目で優しい先生なんですよニコニコ


医療や政治を中心とした日本の闇の部分をしっかりと伝えて、変えようとしてくれる数少ない英雄だと私は思います乙女のトキメキ


東京から日本を変えるためにも現職の政治家さんではダメなんですよね〜


何も変わらないから真顔


そういう意味でもうつみんのような奇抜な、でも真理を突いている方に都知事になってほしいですねちゅー


まあ、私は都民ではないので、票を投じることはできませんが...。


花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕花火七夕


昨日スーパーで北海道フェアをやっていたので、購入してみましたピンク音符

じゃがバタ大好きハート


それと関西のソウルパンと言われているサンミーを初めて購入してみましたコッペパン

関西のソウルパンらしいのですが、私は大阪に生まれて50年間一度も食べたことがなく、存在も知らなかったんですびっくり


先日、テレビで紹介されていて、初めて知りました。


めっちゃ美味しいパンラブラブと皆が口を揃えて言っていたので期待値MAXアップ


普通に美味しいパンでした笑