昨日の記事でも触れていましたが、今日で株式投資歴9ヶ月となりましたクラッカー



まだまだ初心者丸出しの取引ばかりですが、少しずつ経験を積んで、いつかは憧れの桐谷さんのような優待生活が送れるようになりたいと思っております照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、今日も日経平均爆上げでしたねアップ


私の持ち株たちも少しですが、値上がりしてくれました合格


今日は海帆が値上がりしたので早々に売却しましたが、いつもどおり安定の早売りでした汗


いいところで入ったのに、出るタイミングでいつも失敗しますね絶望


株式投資歴9ヶ月にもなるのだから、少しは成長していたいものですが、まだまだ修行が必要です煽り


今日もS株メインでちょこちょこ売買しました。

含み損になったり、ならなかったり安定しないトヨタ自動車が、今日はいい感じに値上がりしていたので、一旦売却しました。


AGCと日本製鉄も含み損になったり、ならなかったり忙しいので、こちらも一旦売却てへぺろ


S株は気軽に売買できるのでいいですね音符


成行注文しかできないデメリットはありますけど...。


今日は7,420円の利益でした拍手


三菱重工業を売るタイミングがわかりません滝汗

売って後悔するのか、売らなくて後悔するのか...汗


10万円超えするかな!?