今日は以下の15社から、配当金の入金がありました拍手







そして、昨日は以下の4社からお手紙が届きましたブルー音符


昨日、これまでに開封していなかったお手紙を全部開封しました。


そしたら、三菱商事からは東洋文庫ミュージアム招待券が、丸紅からは丸紅ギャラリー招待券が同封されていました音符

どちらも東京なので行けませんが...爆笑


東京に行く機会があれば、ハシゴしたいですねニヤニヤ


あと、京セラからは株主優待価格販売のカタログが同封されていました。

私は欲しいものなかったけど、欲しいものがある人はお得かもしれませんねウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、今日は日経平均爆上げでしたねアップ


私の持ち株たちは、値下がりしましたが...汗

またマイナス50万円台に逆戻りですあせる


今日はFPパートナーをプラス1万円で指値を入れていたのですが、私が約定後、あれよあれよと値上がりしていきましたびっくり


プラス2万円で指値を入れておけばよかったー魂が抜ける


まあでも、値上がりしてくれてよかったです拍手


他にもちょこちょこ売買しました。


そして、今日は三菱HCキャピタルの指値も指さっていたのと、ヤマハ発動機を一旦売却したので、16,000円の利益でした音符



嬉しすぎ〜ちゅー飛び出すハート