今日は東京海上HDから配当金の入金がありましたピンク音符

微益ですが、配当金単価は高いですOK



そして、昨日はこちらの4社からお手紙が届きました下差し

配当金のお知らせです。


いずれもS株で微益なのに郵送料をかけていただき、ありがとうございますお願い


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、今日の日経平均も爆上げでしたねアップ


私の持ち株たちも爆上げでしたちゅー

ほんとこれでも爆上げなんです真顔


今日は値上がりしている銘柄が多かったので、安値で買い戻したいものやナンピン分を中心に売却しました。

りそなは早売りでちょっと失敗しましたが、1000円以下で買い戻したいと、ずっとうずうずしていたので、悔いはないです煽り


IKホールディングスはデイトレっぽく見えますが、デイトレではなく、ナンピン後、ナンピン分を売却しました。


今日の買いは、7月権利のバルニバービハートのバルーン


この優待の意味がよくわからないのですが、3ヶ月縛りは2番の抽選だけはてなマーク


それとも1番の優待チケットもはてなマーク

ここの優待は、1000株までなら100株単位で優待チケットの料金が3,000円ずつ上がるので、値下がりしても買い増しすればいいので、安心ですよねハート


今日は6,050円の利益でした拍手


やっぱりこれぐらい稼げると、嬉しさもひとしおですねウインク