今日は日経平均上がりましたねアップ


私の持ち株たちも上がりました音譜

またまたマイナス50万円台に戻ってきました音符


上がったり、下がったり、忙しいことですね煽り


今日は敢えてデイトレはせず。


買いは銀行株のナンピンだけしました。

売りは、東電が微益でチェックアウトと、もう少し待とうと思っていた住石さんをとりあえず安値で利確しておきました。


また週明けに下がったところを狙います。


三菱重工業もいい感じに含み益がついているのですが、ここまでになると、売ろうか保有しようか迷いますねうーん

嬉しい悩みです笑


ということで、今日は2,600円の利益でしたピンク音符

今月は10万円いかないかも驚き


昨日は東京テアトルから議決権行使のお知らせが届いていました。


ちょっとお手紙が届くペースが減りましたね凝視