今日も日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも爆下げでした笑い泣き

マイナス60万円台まで戻ってきました絶望


今日はいつも以上に、持ち株の皆さん爆下げでしたゲロー


おかげで、値下がり待ちだった6月銘柄の指値がいくつか指さっていましたが、更に値下がりしていきました叫び



今日は久々に東電でデイトレを試みましたが、呆気なく失敗に終わり、お泊り確定となりました汗


ここのところずっとデイトレ失敗続きなのですが、私はデイトレに向いていないのでしょうか??


お泊り銘柄増やしてばかりですふとん1


今日も売るもの無くて、頼みの綱のソフトバンクGに頼りました。


1株で、4,038円の利益でした拍手


孫さん、ありがとう〜ちゅー