昨日、エディオンから株主優待ギフトカードが届きましたトランプハート

3,000円分ですハート


何を買おうかな〜


ゆっくり考えます照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さてさて、今日も日経平均値上がりしましたねアップ


私の持ち株たちは横ばいでしたが...。


今日もいろいろ売買と、デイトレも少ししました。



久々に大林組でデイトレしましたが、買った途端に値下がりしていったので、超微益撤退しました煽り


っていうか、買った銘柄全て値下がりしていくんですけど驚き


誰か見てる??


売ったら上がるし、買ったら下がるから、AIに狙われているんじゃないかって、たまに本気で思うことがありますショック


被害妄想!?


今日は1,704円の利益でしたふんわり風船ハート



毎日少しずつでも利益が出せているので、それだけでも救いですねウインク