株友から教えてもらったCoke ONアプリのくじ引きに当選して、綾鷹をゲットしましたお茶



めっちゃ嬉しい〜ラブ


Coke ONの自販機を初めて利用しましたが、めっちゃすごいですねびっくり


初めての利用が無料だなんて、Coke ONさんありがとうございますハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


土日は株式市場もお休みだし、お手紙も届かないので、なんだかさみしいですね。


一昨日は三菱自動車工業とソシオネクストからお手紙が届きました。

議決権行使と株主総会のご案内とソシオさんは配当金のお知らせです。


また明日からお手紙届くかな!?


楽しみです音符