昨年の投資の日に株式投資を始めて、早いもので8ヶ月が経過しました流れ星



まだまだ初心者ですが、コツコツと利益を重ねています。


マイナスもコツコツ積み重ねていますが...爆笑


そんな今日の日経平均は、やや下げでしたねダウン


私の持ち株たちは、やや上げでしたアップ


なんとビックリマークマイナス50万円を切りました〜拍手


嬉しい〜ちゅー


今日は時間があったので、ちょこっと売買できました音符


株友から、名村造船所をオススメされたので、デイトレ目的で即購入したら、あれよあれよと下がってしまって、まさにナイアガラの滝状態でした叫び


やっぱり、きちんと調べてから買わないといけませんねあせる


投資は自己責任なので、良い勉強になったと思います笑


2000円切ったらナンピンしようかな!?


あと、ニュースを賑わせている車銘柄さんたちをS株で拾ってみました。


まだまだ下がるかもしれないので、あくまでもS株でてへぺろ


マツダはS株購入の締切時間内はプラスだったので見送りましたが、その後、下がってきたので、明日も下がってたら買ってみようかなウインク


今日は三井不動産を100株だけ売ったので、8,000円の利益でした立ち上がる



ちょっと早売りでしたが、まだ100株残っているので、良しとしますOK


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日はLIXILから配当金が入金されていました。



微益ですが、嬉しいですねニコニコ



配当単価は高いので、また買い戻しします。