今日は、アステラス製薬、丸紅、セブン銀行から配当金の入金がありました音符



3月は自分でもどの銘柄が権利通過したのか把握できていないので、優待も配当金も届いてからのお楽しみなんですてへぺろ


まずは3銘柄ハート


毎日ワクワク楽しめそうですラブ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さてさて、今日から6月の相場が始まりましたねあじさい



今日は日経平均爆上げで、私の持ち株たちも少しですが値上がりしましたアップ



今日はほとんど相場を見れず、指値も届かなくて、S株のみの取引ブルー音符



毎日少しでも利益を取りたいので、無理矢理売りましたアセアセ


コツコツ積み重ねが大事ですからねウインク


今日の利益は1,812円でしたピンク音符



明日は指値に指さるといいなぁ〜


可愛くて、ついつい全種類買ってしまいました上差し


DAISOに売ってますむらさき音符