私が時々訪問しているブロガーのかんちさんが本を出版されたということで、さっそくAmazonで購入してみました。


【ほったらかしで年間2000万円入ってくる 超高配当株投資入門】



まだ少ししか読んでいませんが、保有銘柄とかも包み隠さず掲載されていて、参考にできそうですニコニコ


保有銘柄とか利益とか隠す人が多いけど、私はいろいろと参考にしたいので、包み隠さず公開してくれるとほんとありがたいですねデレデレ


みんなで情報共有しようよー


って思います。


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さてさて、今日も日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちは横ばいでした。


含み損だらけで、どうにもこうにも身動きできない状態です笑い泣き


そして、今日も忙しくて取引はほとんどせずでした。



三井不動産も海帆も指値に指さってくれたのですが、海帆は早売り、三井不動産は高値掴みでした煽り


いつも安定のパターンですね汗


今日の売りは海帆だけでしたが、6,000円の利益でした拍手



海帆にはめっちゃ稼がせてもらっています笑


海帆さん、これからもよろしくねちゅー飛び出すハート


5月も明日で終わりですね。


明日もがんばろう立ち上がる