今日は日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも爆下げで、マイナス70万円台に突入しましたゲロー



恐ろしや〜叫び


持ち株ほとんど値下がりしていますが、いったいどういうことなんでしょうね絶望


さてさて、今日は5月の権利付最終日でしたね。


権利を取りたかった「イーサポートリンク」と「東武住販」は指値に全く届かず、諦めました。


特にイーサポートリンクは権利落ち後の値下がりがすごいと聞いていたので、今回の権利は取らず、りんごジュースは買うことにしましたりんご


代わりにS株で「サムティ」と「FPパートナー」、そして、値下がりしていた「毎日コムネット」を予定外でしたが、購入してみました。



ということで、5月は以下の5銘柄が権利通過しました拍手


セキセイインコ青タマホーム(S株・配当金のみ)

セキセイインコ黄ハニーズ(長期縛りあり・今回は配当金のみ)

オカメインコサムティ(S株・配当金のみ)

セキセイインコ青FPパートナー(S株・配当金のみ)

セキセイインコ黄毎日コムネット(配当金&優待)


今日は三菱UFJ銀行5株に加えて、海帆の売指値が指さっていたので、3235円の利益でした音符



夜間PTSで毎日コムネットが既に爆下げなのですが...ポーン


明日が恐ろしいですね汗


お茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり


昨日、ファミマの無料クーポンで、台湾烏龍茶をいただきましたお茶


無料の烏龍茶だけいただくのが忍びなくて、パンも買ってしまいました煽り


ある意味、無駄遣いですねあせる


ポイ活にも図太さって必要ですね。


がんばります笑