昨夜はブログをアップした後に、夜間PTSで三菱重工業が売却できていました音符



7,000円の売却益だったので、トータル12,300円の利益となりました拍手



めっちゃ嬉しすぎ〜ラブ


今日は三菱重工業さんは値下がりしていたので、売ってよかったですチョキ


まだ200株持っているので、さらに値上がりするまでゆっくり待ちますてへぺろ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さてさて、今日は日経平均やや下げでしたねダウン


私の持ち株たちもやや下げでしたダウン



もう見慣れましたね爆笑


今日も忙しくて、S株だけの取引でした。



明日が権利付き最終日ですが、指値に指さる気配がありません。


翌日以降に下がることを懸念して、最終日に投げ売りする個人投資家もいると見込んで、明日まで待っていますが、どうなるでしょうね〜驚き


今日は三菱UFJ銀行5株のみで、1,975円の利益でした音符



明日は買えますようにお願い