昨日は語学学校時代の友達と3年ぶりくらいに再会して、ベトナム料理を食べに行きました音符

なんと!その友達も4年前から株をやっているらしく、株話に花が咲きましたチューリップ


まさかリアル株友ができるなんてびっくり


旦那さんが株をやっている...とかはちらほらありますが、私の周りに株をやっている人がいなくて、今まで株話ができなかったので、めっちゃ嬉しい〜ラブ


その友達も最初は大きなマイナスを抱えていたけど、今は大きくプラスになっているようで、めっちゃ励みになりました。


やっぱり、長く続けることが大事なんですねウインク


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さてさて、昨日は梅田にあるベトナム酒場ビアホイで、ホーチミンコースをいただきました。



まずはソフトドリンクで乾杯シャンパンロゼワイン

私も友達もお酒は飲まないんですてへぺろ


私はパイナップルジュースとシークワーサージュースをいただきましたトロピカルカクテル


【青いパパイヤのサラダ】


【ゴイクン、チャーゾー】


【パインクン、海老のもちもち蒸し団子】


【牛肉のロットの葉包み焼き、手ごね焼きつくねのお箸焼き、もも鷄のハチミツレモングラス焼き】


【旬の青菜のにんにく炒め】


【鶏肉のフォー】


【デザート】


ベトナム料理とかアジア系の料理大好きなんです。


どれも味がしっかりしていて、めっちゃ美味しかったです酔っ払い


お店の雰囲気もベトナムっぽくて、いい感じでした合格


ベトナム酒場 ビアホイ