今日はディップとトヨタ自動車から配当金が入金されていました。



トヨタ自動車は確か3月権利銘柄だったような?


さすが世界のトヨタ!


仕事が早いですねグッ


ディップもトヨタも配当金単価いいですね〜音符



意外なことに、ディップのほうがトヨタよりも配当金単価が高いんですねびっくり



ディップの優待品は大谷選手のQUOカードだしキラキラ


届くのがめっちゃ楽しみですハート


野球車野球車野球車野球車野球車野球車


今日は日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちも爆下げで、ついにマイナス60万円台に逆戻りしました叫び



戻ってくるまで早かったわチーン


今日も途中から忙しくて、取引は少なめ。



マネックスGが、デイトレ失敗でお泊りとなりました煽り


マネックスGは保有してもいい銘柄なので、値上がりするまで気長に待ちます。


今日は2,435円の利益でした音符



今月はコツコツ稼ぐモードですね笑