昨日、大庄からお手紙が届きました。


何が入っているかな〜立ち上がる


中身は...


株主優待のお食事券3,000円分でした〜音符



めっちゃ嬉しい〜ハート


500円綴りなので、使いやすくて良いですねOK


母との食事会で、ありがたく使わせていただきますラブ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日は日経平均爆上げでしたねアップ


私の持ち株たちは恩恵を受けず、値下がりしましたがダウン



またマイナス60万円台に突入しそうな勢いです叫び


今日も忙しくてデイトレはせず、売・買ともに指値も届かず、S株取引だけでした。



DyDoがようやく100株達成しました〜クラッカー


含み損たっぷりですが汗



含み損があるうちに買い集めて、7月17日の権利付最終日までには200株達成したいですねウインク


あっ上差し


優待の条件が「200株以上を6ヶ月以上継続保有」なんです。


なかなか厳しいですねあせる


今日は1,898円の利益でした財布



コツコツがんばろう歩く