今日は日経平均下がりましたねダウン


ですが、私の持ち株たちは値上がりしましたクラッカークラッカークラッカー



それもこれも、3月21日から長期滞在していた住石HDさんがチェックアウトしてくれたおかげなんですちゅー


一時は救いようのないくらい爆下げで、マイナス26万円くらいになった時期もありましたが、損切りせずにじっと待ち続けたおかげで、本日無事にチェックアウトしていただけました拍手



安定の早売りですが...滝汗


でも、売れたからいいんです。


今日は住石HDの売却と久々のQPS研究所のデイトレで32,000円の利益でした音符




めちゃくちゃ嬉しいですラブ


来週も含み損たっぷり銘柄を減らしていけるようにがんばります立ち上がる