今日は日経平均上がりましたねアップ


私の持ち株たちは横ばいでしたが、それでも1万円くらいは値上がりしましたOK



僅かでも値上がりは嬉しいですね笑


今日はめっちゃ忙しくて13:30過ぎまで相場を見れず、タカノ以外は、指値したものが指さっているだけでした。



タカノはデイトレっぽくなっていますが、デイトレしたわけではなく、監視銘柄をチェックした時に、大きく下がっているのを見つけて買ってみたけど、やっぱりまだいらないかな...と思って、すぐに微益撤退したんです汗


その後もちょこちょこ忙しくて落ち着かないので、今日はデイトレは無しバツレッド


S株の売却時間も過ぎていたので、通常売買のみでした。


まあ、こんな日もありますねうーん


ということで、今日の利益は1,100円でした音符



明日は忙しくありませんようにお願い


忙しくても忙しくなくても、あまり利益は変わっていませんけどね...煽り