昨日、イートアンドHDからお手紙が届きました。



議決権行使書と優待案内です。


どれにしようかな〜


④か⑤とも迷いましたが、①の冷凍食品お楽しみセットをチョイスしました音符


大阪王将は美味しくて好きなので、たまに餃子や唐揚げをテイクアウトしたり、何度かランチもしたことがあるので、お食事券も捨てがたいですけどねウインク


祝55周年!ということで、何が入っているのかワクワクする①に決めましたキラキラ


イートアンドHDは含み損たっぷり銘柄で、しばらく保有すると思うので、毎回チョイスを変えて、いろいろ楽しみたいと思います。



株主総会が大阪で開催されるので行きたいのですが、仕事が入っているので行けないのが残念です悲しい


私の株主総会デビューは、まだまだ先になりそうです。


大阪が本社の銘柄をもっと保有していこうかな笑