GWも終わり、今日から株式市場も始まりましたね。


私は5月4日で、株式投資歴7ヵ月となりました。


まだまだ新米ですが、毎日楽しく株取引しています照れ


さてさて、今日は日経平均上がりましたねアップ


私の持ち株たちは横ばいでしたが...。


まあ下がらなくてよかったです煽り



今日はいろいろ忙しかったので、デイトレは無し。


お泊り銘柄のチェックアウトとマイナス銘柄のナンピンがメインでした。



あとはS株の売買。


5月権利のタマホームを買い戻しました。


とりあえず1株のみてへぺろ


値上がりしたら買い増しせず、値下がりしたら買い増しするので、権利付最終日までに何株まで増やせるかわかりませんが、権利通過させようと思います。


他にも3銘柄ほど5月権利の銘柄に指値を入れていますが、全く指さらず汗


それどころか、日々値上がりしています。


でも、権利落ち後に値下がりすることは目に見えているので、敢えて指値を上げようとは思っておりません真顔


私の指値まで下がってくれたら買うし、下がらなければ見送るというスタンスでいきたいと思います笑


連休明け最初の利益は2708円でした財布



まずまずですねOK


明日もがんばろう立ち上がる