今日は日経平均上がりましたねアップ


ほんと上がったり、下がったり忙しいですね。


私の持ち株たちは大きな変化はありませんでしたが、含み損が50万円を切ってくれましたクラッカー



嬉しい〜ラブラブ


今日は含み損のS株をいくつか買い増しと、含み損から脱却のS株をいくつか売却しました。




スカパーJでデイトレしましたが、最初907円で購入して、912円で売指値を入れたつもりが、間違って買指値を入れてしまっていました叫び


なので、即売却バイバイ


上がっていくところだったのですぐに売れましたが、下がっていく銘柄だったら恐ろしいですね汗


今日は他にも含み損脱却銘柄をいろいろ売ったので、9,544円の利益でした拍手



売れるときに売らないとね〜笑


そして、今月の実現損益は119,671円でした札束




それと、配当金が3社合わせて1,731円でした乙女のトキメキ


りんごDyDo

ぶどう丹青社

バナナ積水ハウス




ということで、トータル121,402円の利益でしたハートのバルーン


今月も10万円超えました〜合格


最近、株の稼ぎが悪いので、来月は10万円超えるかどうか怪しいですが、来月も積極的に売買に励みますウインク