今日も日経平均爆下げでしたねダウン


私の持ち株たちもほとんどの銘柄が値下がりしましたが、今日は住石HDがストップ高だったおかげで、含み損は減りました拍手



と言っても、まだまだ莫大ですが...汗


それにしても含み損ナンバーワンの住石さんがストップ高だなんてアップ


嬉しすぎラブ


しかも、持ち株でストップ高って初めてかも!?


売却後にストップ高になる経験は、めっちゃ多いんですけどね煽り


ただ、私は高値掴みしているので、当分、助からなさそうです泣



昨日1000円台になった時に、ナンピンしとけばよかった笑い泣き


やっぱりナンピンって大事ですねチーン


よく、損切りはOKOK、ナンピンはバツブルーNGのように言われていますが、私からすれば、損切りはバツブルーNG、ナンピンはOKOKですね。


今日は全体的に値下がりしていたので、デイトレもうまく入れず...。



スカパーJがデイトレ失敗でお泊りとなりましたふとん1


いつまで滞在するのかしら??


今日はどれも値下がりしていたので、売るものもほぼありませんでした悲しい


こんな日がいつまで続くのでしょうかね...。


でもまあ...


今日も売買が少ないですが、2,135円の利益でした音符



毎日コツコツ利益を得ることが大事ですねウインク