今日は日経平均爆下げでしたねダウン


おまけに権利落ち日ときて、私の持ち株たちは大打撃爆弾


まさにWパンチを食らいましたゲロー



に...二十二万ポーン


恐ろしすぎます叫び


ほんと信用取引じゃなくてよかった滝汗


って言ってる場合はてなマーク真顔


損切りさえしなければ、この含み損は幻のはずだけど、いったいいつになったら値上がりしてくれるのでしょうかネガティブ


ブロガーさんの中には、30年塩漬け...なんて強者もいらっしゃいますが、今から30年後って80歳かぁ...チーン


待てないわ...凝視


今日は私のお気に入りのデイトレ銘柄がこぞって宿泊中なので、デイトレもいまいち汗



権利落ちしたライザップを微益で売却して、権利落ちして値下がりしたゆうちょ銀行を拾ったら、更に値下がりしていきました笑い泣き


さらに、三菱重工業が分割されて安くなったので購入したら、これまたどんどん値下がりしていきましたえーん


ちなみに、ライザップは私が売ったら値上がりしましたゲッソリ


もういったい何なのびっくりマーク


散々な結果でしたが、なんとか1,000円の利益を得ることができました音符



含み損より実現損益!


明日もがんばろうグー