今日は3月の権利付最終日でしたね。


今日は日経爆上げでしたが、私の持ち株たちは爆下げでしたダウン



ここまで下げるかはてなマークガーン


原因は、デイトレ失敗とナンピン地獄のせいなんですけどね煽り


今日は久々にソシオネクストでデイトレした途端、あれよあれよという間に、奈落の底に突き落とされましたゲロー


昨日まで爆上げやったやん滝汗


ソシオさん、どうしちゃったの??


こんな日に下げるなんて...


やっぱり私が買うと下がるんですねえーん


でも、配当金はきっちり貰いますよウシシ




そして、住石HDとispaceをナンピンしました。


住石HDは明日の権利落ち日に更に下げるとは思いますが、どうせナンピンするなら、配当金が貰える今日に...と思い、ナンピンしておきましたぶー


住石HDを400株って...


ちょっと危ない気もしますが、2000円台右矢印1700円台にまで単価を下げれたので、希望を持っていいですよね驚き


海帆とホンダは権利通過させようか迷ったのですが、値下がりしていったので、権利落ち後のことを考えて微益撤退しました。


エディオンは権利通過させましたが、明日以降値下がりしそうなので、早々に売るかも!?


昨日からお泊り中のソースネクストとマネックスGは、本日無事にチェックアウトしてくれました拍手


よかった、よかった音譜


他に、S株をちょこっと売却して、今日の利益は3,994円でした音符



こうして、3月の権利付最終日の取引を終えました。


買いたい銘柄は全て買えていませんが、まあヨシとします。


それにしても、保有銘柄数が多くて、どれが3月権利の銘柄か把握しきれていないかも...。


把握できたらまたお知らせします。


結果は優待と配当金の到着をもってお知らせいたします...


ってことになるかもしれませんが...笑


さて、明日以降の権利落ちが怖いですねアセアセ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


INPEXから配当金が振り込まれていました乙女のトキメキ



40株でしたが、1,180円いただけましたハートのバルーン



嬉しい〜ラブ


明日からは、4月の権利取得に向けて、またがんばろう〜立ち上がる