昨日に引き続き、今日も日経平均下げましたねダウン


私の持ち株たちは、昨日よりは若干値上がりしましたが、まだマイナスでした。



今日もちょこちょこデイトレしましたが、うまくいかず...。



ソースネクストとマネックスGがお泊りとなりました。


ソースネクストはナンピンしましたが、助からなさそうな下げ具合かも叫び


昨日からお泊りしている寒子(SUMCO)ちゃんは、一時プラス2,700円にまでなりましたが、欲をかいてプラス3,000円で指値を入れたら、あっという間にマイナスに転落してしまいました魂が抜ける


早売りしたら爆上がりするし、欲をかいたら下落するし...ほんと難しいです笑い泣き


チャートも上がり調子だったのに、私が買った途端、下がっていくことが多々あるのですが、あれって何はてなマーク


誰か見てるの驚き??


でもまあ...


今日はデイトレはいまいちでしたが、クボタがチェックアウトしてくれて、タマホームを5株ですが売却したので、5,110円の利益でした流れ星



明日は権利付最終日ですね音符


買いたい銘柄が買えますようにキラキラ



昨日、ヤマハ発動機から配当金のお知らせが届きました。



10株なのに送料をかけていただき、ありがとうございます郵便局