今日は久々のお休みでした流れ星


午前中は新しいエアコンの取付け工事音符


古いエアコンの調子が悪くなったので、ジャパネットたかたでお安く購入しました。


これ下差し


前回も霧ヶ峰を使用していて割とよかったので、今回も霧ヶ峰をチョイスしました。


やっぱり新しいエアコンは温もり方が違いますね〜


電気代も2万円近くかかっていたので、少しは安くなってくれるかな!?


期待してるよ〜ウインク


ジャパネットたかたを初めて利用しましたが、安いし対応も良いしオススメですOK


ピザカレーステーキパスタコーヒーピザカレーステーキパスタコーヒー


無事に工事が終わり、新しいエアコンを見に来た母と近所のガストでランチ会ナイフとフォーク



クーポン利用でドリンクバーが150円でしたコーヒー



ちょい盛ポテトフライもクーポン利用で200円でしたピンク音符



ピザのマルゲリータもクーポンがあったのですが、売り切れで、こちらのコーンをチョイスピザ



これだけ食べても2人で1,750円でした財布


梅田とかの小洒落たお店だと1人分の金額ですね。


ガストは安いし、まあまあ美味しいし、ドリンクおかわりしながらゆっくりできるからいいですねニコニコ


母からすかいらーくの優待をリクエストされたけど、もうちょっと株価が下がってくれないと、権利落ち後の下落がおそろしくて買えないわ煽り


さて、明日の相場はどんな感じかなはてなマーク


権利付最終日までに、買いたい銘柄が買えるといいなぁ〜