今日も日経平均上がりましたね。


私の持ち株たちも昨日よりは下がりましたが、まあまあいい感じにプラスでした音符



一時は日経も値下がりして、どうなることかと思いましたが...煽り


このまま龍の如く、どこまでも上昇し続けてほしいですね龍


今日もちょこちょこデイトレやらナンピンやら、積極的に売買しました。





やりすぎはてなマーク


まあでも...これだけ売買して、ようやく10,275円の利益でした。



これだけでも十分嬉しいのに、今日はさらに嬉しいことが...びっくり


今日のお泊り銘柄になる予定だったサンバイオが、夜間PTSで値上がりしていたんです。


もちろん、即売却しました。


7,100円の利益です札束



そのおかげで、今日の利益は17,375円に増えました〜拍手



めちゃくちゃ嬉しいですちゅー


今日は昼夜二度も利益が得られて、二度おいしい一日でしたハートのバルーン