今日は日経平均めちゃくちゃ爆上げしましたねびっくり



私の持ち株たちもまだマイナスではありますが、10万円以上値上がりしました流れ星



ホッニコニコ


今日はまさか爆上げするとは思わなかったので、宿泊銘柄たちに+100円の利益で出ていってもらうよう指値を入れていたら、ソシオネクストと住石HDがめちゃくちゃ爆上げしていました爆笑


悔しい...悲しいガーン


いつもこのパターンですアセアセ


まあ、無事にチェックアウトしてくれたので、良しとします。



先週金曜日のPTSで買い戻しした丹青社は、爆下がりする前に売却できましたチョキ


おかげで、二度、美味しい思いをさせていただきました音符


ヤマハ発動機は、皆さんのブログを見て、優待が魅力的なので次回の権利を取りたくて、一旦売却しました。


もうちょっと値下がりしたら、S株ではなく、単元株で購入します。


寿スピリッツも含み損脱却したので、一旦売却。


権利日までに値下がりしたら、買い戻ししますピンク音符


朝日放送Gはナンピン分を売却しました。


海帆はデイトレ失敗でお泊りですが、指値に届かなければ、このまま権利通過させます。


ということで、今日は8,570円の利益でした拍手



日経さん、明日も爆上げお願いしますちゅー