今日も日経平均は4万円に届かないものの、昨日より値上がりしましたね。


日経平均が値上がりしたのではてなマーク、私の持ち株たちは爆下がりでしたゲッソリガーン



マイナストータルです笑い泣き


今日はまあまあ時間があったので、デイトレを頑張ってみました流れ星




昨日、爆下げだったソシオネクストも、今日はいい感じに値上がりし、無事にチェックアウトしてくれました拍手


ただ、その後からまた爆下がりしていったので、株ってほんとタイミングが大事ですね真顔


怖い、怖い...


今日は、ライザップが爆下げだったので、拾ってみました。


最後、ストップ安になりましたね。


私はそこまで待てず、ちょっと上で購入しましたが、また値下がりしたら買い増ししようと思います。


海帆は約定後どんどん値下がりしていきましたが、今月権利月なので、値上がりしなければ、このまま権利通過させようと思います。



そして、3月6日からお泊り中のQPS研究所は、本日恐ろしいくらいの爆下げでした叫び



そのうち上がるとは思いますが、半額くらいになったらナンピンしようかな驚き


単価が高いので、気軽にナンピンできないですね悲しい


今日はデイトレと通常売買で、16,900円の利益でしたキラキラ



嬉しすぎ〜ラブラブ


しし座 しし座 しし座 しし座 しし座 しし座 しし座 しし座


今日は、ライオンから配当金のお知らせが届きました財布



昨日、振込まれていたようです。



10株だけだったので優待品は無し、配当金は105円(税引き後)でしたブルー音符



微益なのに、税金高いぞ物申す


それにしても、S株の少額株主にも送料をかけていただいて、なんか申し訳ないですねアセアセ


ありがたく、いただきますデレデレ