今日は日経平均4万円を割りましたね。


私の持ち株たちも多少値下がりしましたが、プラスキープしてくれました音符



今日は朝にソシオネクストの指値を入れたきり、前場は見れず。


お昼に見た時には爆下げしていましたゲッソリ


昨日のQPS研究所に引き続き、爆下げ銘柄のお泊りです叫び


いや〜ん笑い泣き



後場は時間ができたので、三井E&Sでデイトレしました。


あと、大林組は値下がりしていたので保有するつもりが、さらに値下がりしたので売却しましたショック


その他の銘柄は、売りと買いの指値が指さったパターンです。


ペッパーフードサービスは、優待分500株集めますステーキ


今日も取引少なめでしたが、5,200円の利益でしたデレデレ



3月に入って順調ですウインク


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


今日、確定申告の還付金が振り込まれていました口紅


私は複数箇所で勤務しているので、毎年確定申告必須なんです。



今年の還付金は53,742円でした札束


コロナ時期は、保健所勤務で毎日終電帰りだったので、今より毎月10万円ほど給料が多く、その分、税金もたっぷり引かれていたからか、去年と一昨年の還付金は17万円を超えていましたが、今年は引かれる税金も少なかったのか、還付金も少ないですね汗うさぎ


まあでも、来年からは株の利益で、還付金よりも追徴税がかかるので、還付金をいただけるのもこれが最後かもしれませんね煽り


って、言うほど稼げないかもしれませんが...。


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


先日スーパーで購入したヒロタのシュークリームジンジャーブレッドマン



期間限定品が出ていたので、購入してみました。


どれも美味しくて好き酔っ払い


シュークリームはやっぱりヒロタが一番ですねラブラブ